マルボロマンの気ままなブログ

独り身ゆえの自由気ままに放浪旅行
20160808スタート

フェルメール展

先日

以前からずーっと気になっていたフェルメール展に行ってきました


時間指定チケットの購入方法で躊躇っていたのですが

ギリギリにならないと動かない性格上

わざわざ混雑ピークの土曜になってしまった…


中は鮨詰め状態

身動き取れない~💧


そのおかげで1つひとつの絵画を穴が開くほど観られました(笑)


『牛乳を注ぐ女』思っていたより小さかったなぁ


久しぶりに本物の芸術に触れられた様な気がした!

※実物には触れてはいけません!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する